一生ダイエットの方法

とにかく痩せたい!成功するまでの過程と継続の重要性!

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

ブログをはじめるタイミングが小林麻央さんの旅たちと重なりました。

正確には亡くなった2日ということですが、とても悲しい出来事ですね。日本中が涙した週末ではなかったでしょうか。

自分たちは生かされているということが分かった気がします。

人は体が主本ですのでダイエットをして健康に過ごせたらと思い立ち上げたブログです。夫の海老蔵氏の会見を見ました。とても気丈に振舞っている姿勢にすごさを感じました。見ているこっちが号泣です。辛いのは夫や家族なのに。

小林麻央さんのオフィシャルブログを毎日拝見していました。もともと痩せている方でしたが最近は特に痩せてる印象を受けました。6月20日から更新していなかった22日にブログを更新していなかったので心配していたところに訃報の知らせを聞きとても残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。